キミのハニーでいさせて

手越くんやらテゴマスやらNEWSやらの話

14th Anniversary

本日はNEWS結成14周年記念日。

 

NEWS14周年もめでたいけど、それよりテゴマス10周年は~?

が本音ですけど、今日はそれをとりあえず心の端にずずっと置いておいて、NEWSのことを書きましょう。

 

NEWSって少女マンガに出てくるイケメン男子グループじゃん。

どんな花男のF4よ?って感じじゃん。

 

本当個性豊かでなおかつキャラかぶりもなく、恋愛チャートで誰があなたの運命の人?な感じで日替わり週替わりでお楽しみいただけます。

私はてごちゃん一択ですけどねw

 

さてそんな私のメンバー紹介です。

 

小山慶一郎(慶ちゃん 小山さん)←()内は私の中での呼び方

 

しっかりしてそうに見えてかなりの天然さん。

手足が長い。

手話ができる。

キャスターやらMCやら

時々垣間見えるちゃら一郎。

メンバー愛というよりかメンバー偏愛。

 

 

 

加藤シゲアキ(シゲ シゲちゃん 作家先生)

 

常識人だけど挨拶は苦手

人見知り

釣り好き

梅干し

言葉のチョイスがさすが作家先生って思う

NEWS唯一のつっこみ

最近の歌の伸び具合すごくないですか~?

ツンデレ

 

 

 〇増田貴久(まっすー 増田さん)

 

人たらし

でも自分の物や髪の毛触られるのは嫌い

歌声は癒し

虫が嫌い

ファッション大好き

とにかくファッション大好き

NEWSの衣装担当

ゆえにたぶん誰よりもメンバーのこと観察してると思う

白マスと黒マスのギャップ

 

 

手越祐也(てごちゃん 手越くん)

 

負けず嫌い

人見知り

いたずらっ子

NEWSの末っ子

サッカー大好き

とにかくサッカー大好き

歌が上手い

メンバーに愛されていることを知ってる

ゆえの確信犯

ファンへの愛が重い

 

 

 

あは♡

私のメンバー紹介の雑さ…

人を素敵に文章で紹介するって難しいね。

 

 

てごちゃんの紹介の中にも書いたけど、NEWSはメンバー同士仲がいいのはもちろんだけど、とりわけ末っ子のてごちゃんに甘い。

慶ちゃんには溺愛されてるし、まっすーもなんだかんだいってお兄ちゃんみたいにてごちゃんにツンデレる。

同い年のシゲですら「もう手越はしょうがないなぁ。」って甘えさせてくれるし。

 

てごちゃんが大好きな私だけど、何よりメンバーの中でふんわり笑ってるてごちゃんが好きで、そこは安心していられる場所なんだねと思うと嬉しくなる。

 

だから私にとってもNEWSはとても大切なグループなのです。

 

9人から4人

結成から14年の年月を経て人数も関係性も環境も変わってきただろうけど、私は今の4人が大好きです。

てごちゃんをNEWSにいれてくれてありがとう。

 

改めましてNEWS14周年おめでとうございます。

15周年YEAR突入で今まで以上の活躍を楽しみにしています。

 

これから何回もあるであろう記念日をこれからもずっとお祝いできますように。