キミのハニーでいさせて

手越くんやらテゴマスやらNEWSやらの話

11月

てごちゃんお誕生日おめでとうヾ(*´▽`*)ノ

と三日遅れでブログを書きます。

 

手越祐也くんが30歳になりました。

 

どんな「手越祐也30歳」を見せてくれるのか、楽しみです。

 

自分が弱いと知っている人は強い。

そしてその弱さを知ってくれている人がいる人はもっと強い。

 

「強くて弱い=手越」

(増田貴久の〇〇より)

 

ちゃんと知ってくれているね。

 

本当の強さを手に入れた「手越祐也30歳」を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

あ、後昨日発表されたFIFAクラブワールドカップのメインキャスター就任おめでとうございます。

今回で6大会連続だって。

すごいね。

今回も「手越くんで」と言ってもらえるってことは、今までの仕事ぶりが評価されてるってことだもんね。

またサッカーの話をキラキラの笑顔でお話するてごちゃんが見られると思うと嬉しいです。

 

テーマソングもNEWSに歌わせてもらえるって。

まだ今の時点ではシングルでださせてもらえるかは未定だけど、NEWSの新しい歌を聞かせてもらえるのは嬉しいです。

 

なかなかスローペースなNEWSくんだけど、ひとつひとつの仕事を丁寧にこなしていく感じが私は好きだよ。

 

 

そしてテゴマス。

テゴマスのこともいつか書こうと思ってます。

できればこちらもいいお知らせがきて明るい気持ちで書けたらいいんだけどな。

 

ではでは。