キミのハニーでいさせて

手越くんやらテゴマスやらNEWSやらの話

2017-01-01から1年間の記事一覧

11月

てごちゃんお誕生日おめでとうヾ(*´▽`*)ノ と三日遅れでブログを書きます。 手越祐也くんが30歳になりました。 どんな「手越祐也30歳」を見せてくれるのか、楽しみです。 自分が弱いと知っている人は強い。 そしてその弱さを知ってくれている人がいる人はも…

ラブレター

「今回のツアーで改めて思ったのは、僕がステージに立つ理由は、ファンのみんなを幸せにしたいという使命感以外にないんだってこと。 この世界に生きる意味を、僕はファン以外に見いだすことができないんだなって。 だからこそ、ファンのみんなとの信頼関係…

14th Anniversary

本日はNEWS結成14周年記念日。 NEWS14周年もめでたいけど、それよりテゴマス10周年は~? が本音ですけど、今日はそれをとりあえず心の端にずずっと置いておいて、NEWSのことを書きましょう。 NEWSって少女マンガに出てくるイケメン男子グループじゃん…

過去書いた記事をひっぱってきた②

さて、もうひとつ残しておきたい記事がありましてひっぱってきました。 まずはお読みください。 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 辿る・・・ 2015年12月03日 久し…

過去書いた記事をひっぱってきた①

過去お絵描きしたものの置き場としてアメブロを使っていたのですが、そのブログで書いた文章での記事が二つだけあるので、それをひっぱってきました。 ひとつめはてごちゃんのみょーじょーでの一万字インタビューの記事を読んだ後の感想的な記事です。 -----…

それは恋でも愛でもなく

初めましてじゃない方も読んでくださるかもしれませんがとりあず初めまして。 きあろと言います。 ちょっと私もブログに手越くんのこと書きたい! なんて思ってうっかり始めてしまいました。 いやいや、ブログ書いてたこともあったんですけどね、もうずいぶ…