キミのハニーでいさせて

手越くんやらテゴマスやらNEWSやらの話

それは恋でも愛でもなく

 

初めましてじゃない方も読んでくださるかもしれませんがとりあず初めまして。

きあろと言います。

 

ちょっと私もブログに手越くんのこと書きたい!

なんて思ってうっかり始めてしまいました。

 

いやいや、ブログ書いてたこともあったんですけどね、もうずいぶん放置状態で…

 

今回心機一転新しいところで始めてみようと立ち上げてみました。

 

いやでもきっと時どーきしか更新しないと思うけどね。

 

 

さて、早速今回のタイトルの件について。

 

私のてごちゃんに対する気持ち。

 

「それは恋でも愛でもなく」

 

んじゃなんなんだ?となりますよね?

なりますよね~。

 

てごちゃんのことは大好きですけど、てごちゃんを見てはドキドキしますけど、てごちゃんをこの上なく愛おしく思ってますけど、てごちゃんを恋人にしたいですか?と聞かれれば迷わず「NO!」ですし、結婚したいですかと聞かれても即答で「NO!」です。

一晩のアバンチュールにお誘い頂ければ、「YES!」と答えますが、私の体についたお肉の事情により、泣く泣く「NO…」とお断りするかもしれませんが。

 

それじゃあ、きあろのてごちゃんに対する気持ちはなんなのさ?

 

なんなんだろう?

 

書きながら迷っています。

 

恋でも愛でもないそれはもちろん恋愛感情ではないのだけど、てごちゃんが笑っていれば嬉しいし、泣いていれば胸が押しつぶされそうなほど悲しくなるのです。

 

今回は、とりあえずまだ答えはでない、というのを結論としようと思います。

 

ではでは。